ZIPの重大発表は

金曜日の生パフォーマンスでしたねウインク


『くそー

バレてないと思ったのになー笑』って廉ちゃん


ファンはコナンくんだからね口笛

直ぐに気づくのよ〜



でもこういう可愛い匂わせは大歓迎だよ〜

#金曜日は恋降るZIPで呟くねウインク




そして夜はCDTVライブライブキラキラ


ピンクでも黒でもない

デニムにブラウン系のジャケットが

すっかり秋らしい感じおねがい


みんな脚が細くて長い〜




今日の廉のビジュアルがヤバない?

黒髪センター分け🖤

色気がダダ漏れなんですけど〜


私は断然おでこ出して欲しい派なので

この髪型すごく好きだなラブ



紫耀くんは髪切らないね。

だいぶ伸びて来たニコニコ

ここまで伸びてくると、何か次の仕事が控えてるとしか思えない〜


それか相当気に入ってるか…


どうなの〜?

今後の予定を早くOshiete〜



『You are my hero』は初披露


辛いこと、悲しいことがあっても

希望の光を照らしてくれるような応援歌。


歌詞が心に響くし

優しい表情で歌う彼らに

泣けて来ちゃうえーん


いつもティアラに寄り添ってくれる彼らが

心を込めて歌うから

これだけ感動的な曲になるんだろうな〜


廉の高音フェイクも美しくて

沁みた🖤




そして『だりん!だりん!』は安定の可愛さハート


そしてやっぱりココ!


大好きが詰まってる〜


終わってから何回リピったか…

今夜はハッピーな気分で眠りにつけそうだウインク






ところで…


今日は渋谷に移転して初めての

ジャニショ&アイランドストアへ。


渋谷の地下通路にジンくん


虎者も



時間までここでブレックファーストハート


エッグベネディクトがめちゃくちゃ美味しかった!!


パンとドリンクがお代わり自由だから

お腹いっぱいてへぺろ


そして予約の時間に移動


戦利品は…

フォトは選りすぐって25枚。


あとはなにわ男子とリトカンもの


買うつもりなかったのに、見ちゃうと欲しくなる…

ある程度は想定内だけど。


朝早めのスタートだったから、まだ時間がある〜


ってことで

いわちがインライしたお店へ。





赤いクリームソーダ🥤とも思ったけど


せっかく飲めるならやっぱりビールで生ビール


充実した1日でした〜


それから今日の私の恋降る指数は


Super Luckey Day!!ヤッター


明日は紫耀くん出ないかな〜ハート