3年前、SWEET GARDENがあったココピンクハート


懐かしーラブラブ



今はLOVE HARAJUKUハート


『KAWAII』の原宿文化を具現化したような

カラフルで可愛いデコレーションラブラブ


キャリーちゃんの世界観だねおねがい




ここはジャニショの隣に位置するとこだけど

昔はカフェだったよね〜


トラジャやNEWSのイベントでも来たような。


そしてお隣のジャニショは

今まで何回尋ねたことか…


入店するのに公園に炎天下並んだこともあったな〜


その思い出いっぱいのジャニショが原宿からなくなるって言われるとちょっと寂しい気もするショボーン




中に入ると所属タレントのミニフォトと

オリジナルグッズの数々。


グッズは可愛すぎちゃって…


30年前ならいっぱい買ってたと思うけど

今は買っても使えないからマステだけにしておいた。




ミニフォト5枚は、自ら選んだ写真みたいで

そう聞くと余計愛おしく感じちゃうハート


ジュニア時代の幼い紫耀くんが可愛いのなんのって。


ジュニア時代の写真、

ぜーーーーんぶ見せてほしいー!!


最後にオマケでもらったコースターのようなもの


裏のメッセージにしんみりショボーン


基本写真撮影NGなんだけど

表と出口のキャンディ形のオブジェだけは

OKだったので



紫耀くん乗せてみたハート


朝イチの回だったので、あっという間に朝活終了グッ


なので、帰り道途中下車して


八重洲地下街サイネージ、ハイチュウのなにわちゃんたちに会ってきました。






https://www.sej.co.jp/cmp/hichew2108.html


キンプリはぷっちょで

なにわちゃんはハイチュウ…


甘甘


息子食べてくれるかなチュー




あとKALDIで見つけたコレ🖤

おかえりモネのシールがついてるだけで即購入。


チョロいヲタだなてへぺろ



今日は紫耀くんとドライブ🚗



頑張って下アングルで撮るんだけど

なんだか短足になっちゃうチュー


上手く撮るために研究しなくては…



8/18発売のanan

紫耀くん表紙ハート


やはり来ましたねーハート

期待しちゃお。