あぢぃ〜あぢぃ〜汗
私は結構暑さは耐えられる方だけど、
この暑さは耐えたらいかんわおーっ!
命が危険あせる
水分いっぱい取って
熱中症には気をつけなくてはね〜

今日は
『&LOVE 』MV解禁〜

前情報通りめっちゃ明るくて元気が出る曲!
なんか何度もリピしてたら
最近よく聞くNiziUの『Make you Happy』を思い出しちゃった。
って思ったのは私だけかな?笑笑


みんなめちゃくちゃ楽しそうキラキラ
彼らの笑顔って見てる人に多幸感を感じさせる魔法の力があるよ〜
紫耀くんが笑顔でいることが私の幸せハート

今までにないピンク多めでポップな世界観乙女のトキメキ
この世界観に違和感なく溶け込めるのって、なかなかいないよ〜

王子様でもなくクールでカッコいい感じでもなくまた新たなジャンルだねウシシ


えっ?
しょうれんから同時にプレゼント?
なんて恵まれたシチュエーションだことハート
どっちも手を出したくなるけど、
どちらかひとつなら
右のピンクの箱を頂いてもよろしいでしょうか?


Baby Baby Baby〜
ってサビはめちゃくちゃキャッチーで
もう口ずさんでるゲラゲラ

指ハートも可愛いくて
ヤバイほどに
キュンで〜すラブラブラブ



可愛い岸くんのハプニングにメンバー大爆笑ゲラゲラ



今日職場でも
『最近よくTVに出てるキンプリの子、めっちゃ面白いね〜』って岸くん褒められたウシシ
番宣でバリバリ爪痕残してるよね。
ニノさんのお料理動画も何度見ても飽きない!
岸くんいい味出してるよ〜


早く発売日来ないかな〜
スマホに入れて通勤タイムに聞きまくるの楽しみだな!

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

今日は初めて買ったコレを読んでみた。

アルバムタイトルにちなんで、いまお気に入りの場所は?の質問に紫耀くん、

『トイレかな。なんか落ち着くの。
あたたかいし便座が。狭い空間が好きで前にもハマったけど、2回目のブームが来てます』って。

大失敗したことは?
『覚えてないんだよなぁ。忙しいからとかではなくて、基本昨日食べたご飯とかも覚えてない。俺の体が昨日のことはもう考えるなという作りになってるんだと思います』って。

今一番欲しいものは?
『リラックス法。地元に帰ったり自然の多いところに行ったりがリフレッシュになるけど、今移動が難しいから』
お風呂に入るとかは?
『お風呂に入る時間があったら寝たい』

今は忙しくて、トイレにこもってリラックスする時間もないかもねおーっ!

今日泰造さんと中村ゆりさんが撮了したみたいだね。ジロカイもあと少し?
撮影が無事にクランクアップを迎えられますようにお願い