そろそろ雑誌の山がヤバイですガーン

せっかく時間があるんだから、雑誌の解体とかしたいんだけど、家に家族が全員いる中堂々と出来ないあせる
あの高〜くそびえ立つ山を見たら、呆れられそうでウシシ
まあバレてはいますがてへぺろ

去年2日かけて、嵐のエベレスト並みの雑誌を解体したから、まだ置いておくスペースはあるってことで良しとしようかなウインク
それか超暇なGWにちょっとづつするかだな〜



って事で、今日読んだ雑誌。

秘密の花園ってラブラブラブ
いや〜んあせる変な妄想してもいいですか?

春らしい花柄のシャツに、爽やかなスカイブルーのスーツを着こなした、彼らがいるのですか?

是非ともそのアーチの向こうへ入れてくださいませ!!


続いて〜
パーツ萌え倶楽部ドキドキ

つるつるの足裏〜
これだけでも、好きドキドキラブラブドキドキ


あとキューンドキドキドキドキドキドキって来ちゃったのが

メンバーに会いたくなっちゃった、末っ子海ちゃんニコニコ
紫耀くんに
『紫耀んち行きたいよ〜』って甘えたら
『今はダメだろ!我慢しろ』って怒られたって。

わたしもおこられたいてへぺろ

嘘です。ゴメンなさい。


紫耀くんの一喝!
紫耀くんの声が聞こえるような〜キョロキョロ

海ちゃん、ネット電話で紫耀くんとお話出来たかな?どんなお話したのかな〜

嵐のインスタライブのように、メンバー同士のトーク、ライブしてくれたらいいな〜ウインク


紫耀く〜んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
夜ご飯、インスタントや缶詰を好きで食べてるって書いてあるけど、ちゃんと栄養のあるもの食べて、いっぱいプクってね〜