あー、マジックミラーで思い出した。



あれ、千秋ちゃんのパパだったんだ、、、




最近の防犯ミラーは性能が上がったね~、よかったね~。




防犯ミラーよりも、マジックミラーかトリックミラーの方がいいんじゃ無いかな?



と、言った、高校入学前の子供の意見に興味を持った眼鏡👓のオジサンに1時間ぐらい捕まって、対話した?らしい。



宮崎駿がテレビを子供が観る事に問題が有るんじゃ無いか論に興味を持った事から、ウゴウゴ・ルーガを観て、考えてみよう論。



千秋ちゃんのパパに捕まって1時間ぐらい対話のような聴き取りのような事から、高校で真面目に勉強したのだよね。



解放されて、安心していた時に、このオジサンは東京大学を卒業しているんだよ。なんて、マスターが追加説明を入れた。ま、真面目さと知識に、このままでは駄目だ、と、思った。


防犯ミラーでは駄目だろうが。



マジックミラーかトリックミラーの方がいい。



え?千秋ちゃん?

子供の頃で、小学校の低学年ね。



ウゴウゴ・ルーガはたまたま観ていた。



あの人が千秋ちゃんのパパ、ま、千秋ちゃんは父、と、呼ぶが。



阪神ファン?知らん。



あー、掛布さんはミスタータイガースと呼ばれていたな。



防犯ミラーでは売れない。応用の範囲もある。技術的な範囲。



作業が終わって、帰りましょうよ。と、部下に言われて解放。



あれが、父か、



今更な問題。知らなかった。。。



ま、千秋ちゃんは小学校低学年だから。
防犯ミラーね。