久々の更新です!!

先日、11月12日世界戦▽WBC世界スーパーバンタム級(55・3キロ以下)暫定王座決定戦12回戦を観戦しました。

ボクシング自体、テレビでは何度か見たことありますが生での観戦は初めてで会場の雰囲気は言葉に表せない程の盛り上がりでした。

 選手同士のパンチの音、チームの方の応援の声、試合での選手の迫力など全てが夢の中にいるような不思議な感覚でした。

 試合終了後はあまりの衝撃と興奮でかなりの間余韻に浸りながら、競技は違うがスポーツとして1つの試合として捉えたとき自分のテニスとの関わり方やテニスへの意識と照らし合わせ自分なりに感じたことが沢山ありました。

 「自分はまだまだ」そう思い緩んでた気持ちが一気に引き締りました。頑張らないと!!

 最後になりましたが、今回このような素敵な機会を作ってくださり本当にありがとうございました。