ブログが大変ご無沙汰になってしまいましたあせる

みなさんお元ですか?

私は毎日、大学とテニスの練習でとても充実した日々を過ごしています!!

神奈川に来てから環境がガラリと変わり、慣れるまでに時間がかかりました。

未だに電車や人の多さには対応できてませんが。笑

しかし、環境が変わるり新しい刺激や沢山の出逢い、ご縁もありました音譜

 

先日は、素敵なご縁でTYSONS&COMPANY の代表取締役社長 寺田心平さんにお会いすることができました。

初めてお会いしたのですが、とても気さくな方でついつい質問攻めになってしまいました^^

お店で1番人気のビールも頂いちゃいました(^^)

TYSONS&COMPANYは表参道の「crisscross」や「CICADA」、代官山の「IVY PLACE」などの他にも沢山のお店を運営されており、私も大好きでよく利用させてもらっています!

お店の雰囲気やロケーションが素敵でとても落ち着くのでお気に入りですキラキラ

皆さんも是非行ってみてください^^

 

素敵なご縁に感謝です^^ハート

 

代表取締役社長 寺田 心平さんとパシャリカメラキラキラ