こんばんは。石原由梨奈です💍

これが最後のブログになるかな~。
デビュー前のDJの頃から書き始めて、
個人ブログになってからもたくさん読んでくださってありがとうございました😌
アメブロはこの4年半で1000回くらい書いたみたい。。!
公式ブログも合わせるともっと。
いつも読んでくださったり、コメントやいいねもすごく嬉しかったです🤍✨
私のブログが好き!とか、ブログを見て気になりました!という声もたくさん言ってもらえて、
更新を続けてきてよかったなと思いました。💭


先日のスリスタと、一昨日のプラモ教習所で
正式にスリジエとしての活動を終えました。
自分が主役になることになれていないから、
卒業回をやらせていただけるってなったときも
嬉しさと同時に本当にいいのかな、とか
私のためにいろいろな準備をしてくださったり動いてくれた方がいて、
スタッフさんやメンバー、ファンの方がかけてくださる暖かい言葉がすごく嬉しかったです。
サプライズでお手紙やお花、プレゼントなども頂いて、、、
みなさんの想いをたくさん感じて感動しっぱなしでした😢
本当にありがとうございます☺︎︎



毎日が初めてのことだらけで、最後の最後まで緊張して(笑) 
私の未熟さから不安に感じさせてしまうこともあったと思うけど、
どんなときも受け止めてくださって、支えてくださって、たくさん良いところを見つけて伝えてくださったこと すごく自信につながりました。
とっても幸せな日々でした!
みんなからもらった言葉もお手紙も思い出も絶対に忘れない!宝物!!💎

いろんなタイミングでたまたま出逢えて、
たくさんいるメンバーの中から見つけて覚えてくださって、
応援してくださってありがとうございました。
この場所に居なかったら会えてなかったのかな~と思うと、
本当にみんなに出会えてよかったです!💖


それと、4月度の公式モバイルランキング2位も本当にありがとうございます。
高身長なことを気にしていた時期もあったけど、
この場所でたくさん嬉しい言葉をかけていただいて、撮影会やアキバコレクションだけでなく、
何度か雑誌にも載せていただけて嬉しかったです。。
自分の強みにできることを見つけられた気がします💭
大切に撮影させていただいたので
ぜひGETしてください~✨
明日6/1(水)発売です!!



プラモ教習所でいただいたお花💐



今まで本当にありがとうございました!

またね!



今日の1曲🎧 ⸝⋆
GReeeeNさん『手紙〜君たちへ〜』


石原由梨奈