卒業発表をしてから数日が経ち、
ブログのコメントをはじめ、ツイートやリプでも
たくさんのあたたかいお言葉をありがとうございます。
ひとつひとつじっくりと見ては、またいつでも見れるようにとスクショして保存しています。笑
嬉しい言葉がいっぱい。。


そして、
スリジエとしては
最後のお仕事をしてきました。
全員ではなかったけど、
宙組のみんなにも久しぶりに会えました🥰
嬉しかったな~🚀💙
あっという間に終わってしまいました。
また会える気がして、全然実感がないです
来週の放送回は永久保存版にしようと思います!

あんまり書くとネタバレになってしまいそうなので詳しくは書きませんが、
改めて宙組になれて、宙組にいれて、
スリジエとして今まで活動できて本当によかったな〜と思えた時間でした🌸🚀
お便りもたくさんありがとう~
全部お持ち帰りしたので、大切にファイリングしようと思います✨
宝物がまたひとつ増えました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

来週 5/19(木)23時~ FMやまとさんにて
私の卒業回が放送されます📻
携帯やパソコンからも聴くことができるので、
ぜひ聴いてくださったら嬉しいです🤍

こちらから↓

 


それとね、嬉しいお知らせもできそうで!
これは言えるときが来たときにまた、、💭

本当にみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとう~~!

 ~おしらせ~
今夜22時頃~23時
5/15(日)の18時頃~ or 22時頃~
5/19(木)の22時頃~スリスタ始まるくらいまで、
ライブワンする予定なので、よかったらお時間合う時に少しでも来てくださったら嬉しいです
今までの感謝をいっぱい伝えられたらな~と!
この日以外でもまたできそうなときがあったら
タイミングみてしようかなと思っております、!

(公式モバイルブログが諸事情で更新できなくなってしまったのでこちらで失礼しました🙇‍♀️)


金曜日 雨模様ですが頑張りすぎず一緒に乗り切りましょう~~🫶



今日の1曲🎧 

いきものがかりさん『虹』