こんにちは。

スリジエ宙組の石原由梨奈です。




今日はいつも応援してくださる皆様にお伝えしたいことがあります。



私、石原由梨奈は スリジエを卒業し、

ドリームプロジェクトを退所します。



20171210日に 

スリジエ候補生ツリーとしてステージデビューをし、スリジエ候補生ホライズン、スリジエ宙組と

4年半 大変お世話になりました。


そして、これまで出会ってくださった皆さん、応援してくださった皆さん 本当にありがとうございました。

「スリジエ」という素敵なグループに居られたこと、本当に幸せに思います。

私のアイドル人生で最初のユニットがツリーでよかったし、宙組になれて、宙組で居られて本当によかったです。



ダンスも未経験で、アイドルの世界のことも全然知らずに飛び込んだこの場所は、本当に素敵な場所でした。

アイドルのこともすごく大好きになりました!

最初の頃は特に、できないことばかりの自分が悔しかったし、自分を変えるために 自信を持てるようにするためにアイドルになったのに、むしろ自信を無くしてしまうことも 大変なことも多くて、挫けそうになってしまった時もありました。

でも、メンバーやスタッフさん、

家族やお友達、

そして何よりも未熟で未完成な私を見つけてくださって、応援してくださるみなさんに

たくさん支えられました。

自分1人だけだったら、

きっとここまで居られなかったと思います。

17歳、18歳、19歳の誕生日と生誕祭も、

20歳、21歳の誕生日のときも、

今まで生きてきた中で、こんなにもたくさんの方にお祝いしていただけて、大きなケーキやお花、横断幕などまで用意して頂いて、、、

本当に幸せな時間でした。これから先も絶対に忘れないです。ありがとうございます。


本来なら私がみなさんに元気を与える側なのに、

気づいたらいつも私の方がみなさんからたくさん元気を頂いていました。

ありがとうを何回言っても足りないくらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



どんなときもたくさん応援してくださって、

本当にたくさんたくさん暖かい言葉をかけてくださって。。

ツイートも、リプも、ライブワンでも、ドリーム成人式の横断幕に私の名前をいれてくれたのも、他にもたくさん、、、

ぜんぶが本当に嬉しかったです(;_;)




今までたくさん素敵な景色を見せてくださって、

なんにもなかった私を成長させてくれて、

たくさん応援してくださって

本当にありがとうございました。
























最後になりますが、5/19(木)23時~ FMやまとさんで放送予定の『スリジエSTYLE』で、私の卒業回をやらせていただけることになりました。

ラジオのお仕事も、デビューしたばかりの頃からやらせて頂いていて、最初の頃はルーキースタイルの枠の中で1人喋りをしたり。。懐かしいです。
スリスタのおかげで 話すこともラジオもすごく好きになりました。声だけで届ける難しさもありましたが、いろんなことを学ばさせていただけて本当に感謝でいっぱいです。


5/19(木)のスリスタ宙組回が最後の出演となるので、もしよかったらお便り送ってくださったら嬉しいです。。🤍
メールの宛先は、
 crst@fmyamato.co.jp です!



皆さんと出逢えて、スリジエのメンバーに出逢えて、本当に、心から嬉しく思います。
スリジエになれてよかったです。
この場所で過ごした時間は、大切な宝物です。
今まで本当にありがとうございました。
みなさんのことがこれからもずっと大好きです


石原由梨奈