スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


アメブロで書くのが遅くなってしまったのですが

YouTubeにて、中森明菜さんのデビュー曲である

「スローモーション」のカバーMVが公開されています!🎞

【cover MV】スローモーション中森明菜さんのデビュー曲 ”スローモーション” にて、ミュージックビデオをドラマ仕立てに制作しました✨【出演】大学生役 石原由梨奈(スリジエ) https://twitter.com/ishihara_yurina写真家役 midori  https://twitter.com/midy_midoriペット役 ル...リンクyoutu.be



今回 初めてメインキャストのような形でMVに参加できてすごく嬉しかったです😆😆

曲の世界観やMVの中でのストーリーを崩さないように、素敵なものに出来るように頑張りました!



ここからは撮影のときの裏話やまだ載せていなかった写真も💭🙊✨




とにかく天気が心配でした!!笑


朝方(まだ陽が昇っていない頃)に海に着いたのですが、雨が降っていて霧が凄かった~


到着した時は空もまだ暗くて霧がかっていたので前が全然見えなかったです😂 

海でのシーンはだんだん雨足が強くなってきて、波も高くなってきてしまったので先に次の場所に移動しました🚗🌬




移動途中は土砂降りでした☔️




湘南動物プロダクションさんは

たくさん動物がいて動物園に来た気分でした!

ペンギンやライオンも近くで見れたの🐧

ライオンの赤ちゃんの抱っこもさせて頂けて嬉しかったです。可愛くて癒されました☺️☺️


MVで出演してくれたシェパードのルナちゃん 、

すごく良い子で可愛かったです🤍





犬吠埼テラステラスさんにも行きました🚢

雨がなかなか止まなくて、撮影出来ずにいたのですが 急遽この場所でも撮ることに💭🎥

お土産コーナーに灯台や船のオブジェ?や、キーホルダー、食器など素敵なものがたくさんあって可愛かったです✨✨ 

貝殻のコインケースが本当に可愛くて

欲しくなりました。笑





この場所でのシーンは 雨が降っていなかったらなかったのかな~と思うと、行けて良かったです☺︎︎





君ヶ浜ベイハウスさん🏠




だんだん雨が弱まってくれて

無事に海でのシーンも撮影できました!🏝






ご一緒したmidoriさん、

とてもお優しくて気さくに話しかけてくださって嬉しかったです☺️ ありがとうございました!!



関わってくださったスタッフさん方も

たくさん気にかけてくださったり、サポートしてくださって本当にありがとうございました!✨




初めてのことばかりでしたが、貴重な経験がたくさんできました。 出演できて嬉しかったです🥰

また呼んでいただけるように頑張ります。

是非たくさん見てくださったら嬉しいです!!


【cover MV】スローモーション中森明菜さんのデビュー曲 ”スローモーション” にて、ミュージックビデオをドラマ仕立てに制作しました✨【出演】大学生役 石原由梨奈(スリジエ) https://twitter.com/ishihara_yurina写真家役 midori  https://twitter.com/midy_midoriペット役 ル...リンクyoutu.be


もうすぐ5000回🥳🥳

波に向かってたくさん走ったのも思い出です。笑