こんばんは。
スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

久しぶりに自分が過去に書いたブログを見ていたら、書きたくなってしまったので書きますね~。
過去ブログも相変わらず文が長かった(ˊᵕˋ;)

遅くなりましたが、
5月は撮影会に、スリスタ、ルポポルテ、、
ありがとうございました🥰
久しぶりにお会い出来た方も多く、お話もいっぱいできて嬉しかったです!
ルポポルテもずっと出演したかったので、収録から本当に幸せな時間でした📻💖


今日も1日お疲れ様です╰( ^o^)╮-。・*・:
最近は中間試験と中間レポートに追われてます🤦‍♀️
私は法律と社会教育を主に学んでいるのですが、
どちらもとても身近で、当たり前のようにありすぎて気づけていなかったことがたくさんありました。日々学びの連続です。
自分の知識のなさに悲しくなることもあるのですが、だからこそもっともっといろんなことを知りたいなあと思います😌 
大変な世の中だけど一緒に頑張ろうね!✨




そして、
明明後日6/14(月)に プラモ教習所 という番組に
ゲスト出演します!!
場所は池袋です!🦉

うたちゃんに再び呼んでもらえました~~
すごく嬉しいです😆😆 
うたちゃんに会うの久しぶりなの!💓
緊急事態宣言下でもあるし、お仕事だったりみなさんもいろいろ予定などあると思いますが、、
出来れば来てほしいです!!
このご時世なので軽々しく絶対来て など言えないのですが、次会える日が現時点で未定なので
会えたら嬉しいなあ、と。૮ . ̫ . ა
また、この日はうたちゃんの誕生日が近いということで、ミニ撮影会も行うみたいです~📸✨
プラモデル作ったことがある方も初心者の方も全然大丈夫🙆‍♀️ 楽しませるし、楽しめると思うのでよかったらぜひお待ちしてます(*˙︶˙*)ノ゙

こちらのアドレスに 
  plamokyoshujo@gmail.com 
下記必要事項を明記の上メールしてください💌





暑い日が多くなってきたので、
体調も気をつけて、
ゆっくり出来るときにゆっくり休んでくださいね
ご自愛ください🍀


また書きますね~また会おうね 。

今日の1曲🎧 SHISHAMOさん『生きるガール』
🧚‍♀️🧚‍♀️


あと、最近TikTok始めたのでそちらもチェックしてくださったら嬉しいです!初心者なりに頑張ります🙋‍♀️
@ishihara_yurina です🍊🍊🍊🍊


最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつもありがとうございます!💌🤍
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもぜひチェックしてください~~
推しメン登録よろしくお願いします