こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


本日5月15日で
宙組に加入して、正規メンバーとしてステージに立って2周年になりました🌸🌸

いつも応援してくださりありがとうございます
大変な世の中が続いていて、
なかなかお会い出来なかったりですが、
体調に気をつけて 今を乗り越えて
またみんなと楽しい幸せな時間をいっぱい過ごせたらいいなあ😌💓


加入式は緊張でガチガチだったのを覚えています!笑
2年前の自分よりも、今の自分の方が好きです
成長し続けられる人でいれるように
これからも頑張り続けるよ(*˙︶˙*)ノ゙

また逢える日まで、
これからもよろしくお願いします🚀🚀


 

そして、、、 
来週の19日(水)に
宙組撮影会があります!📸✨

場所は、Fresh!ZEROスタジオさんです !

撮影会も、みんなに会うのも久しぶりだ~~
4ヶ月ぶりくらいですかね?
少し緊張します🙊🙊
平日の夜ですが、、
ちょっとでも来てくださったら嬉しいです🥰🥰
会えるといいなあ。。。会いたいなあ。
只今 予約の受付しております!
時間や予約など、詳しい情報はこちらのブログをチェックしてください~



今日の1曲🎧 ELLEGARDENさん『ロストワールド』
🌏🎪🎡🎢🎠🎪

最後まで読んでくださりありがとうございました!
コメントといいねもいっぱいありがとう🍬🍬