こんばんは。スリジエ宙組の石原由梨奈です。

 

いま、初めてPCでブログを書いています^^

画面が携帯で書く時と少し違うので、ちゃんと書けているか心配です、、、

 

ブログすごくお久しぶりになってしまいました

よくブログを書こうと思って開くのですが、「何書こうかな~」と考えていたら

いつの間にか時間だけが経っています。

書きかけのブログがどんどん下書きに溜まっていきます

 

最近はレポートなど文章を書くことが多いのですが、

前よりも書くのに時間がかかるというか、考えすぎてしまってなかなか書けません。いつも締め切りぎりぎりになって焦りますあせる

自分の言葉で書くことが意外と難しいということに気づきました、!

 

小中学生のころは宿題を先に終わらせたり、2週間以上前からテスト勉強をしたりするタイプで、行動も早かった(はず)でしたが、

年を重ねるにつれて段々とぎりぎりを攻めるようになりました。子供のころに比べて、やることがいっぱいだからと言い訳しています

なるべく溜め過ぎずに、早めに片づけられるようにしたいです。。

ちなみに今は、期限が近いものから少し先のものまでで5個くらい、、、今日新たに2つ増えました。

対面授業からオンライン授業中心に再び変わったので課題が増えた気がします!いや、でもあんまり変わらないかな。(-_-)

頑張ろう。

みんなもいろんな場所で頑張っていると思うと、わたしも頑張ろう と思えるので、

いつも頑張ってくれてありがとうとお疲れ様を伝えたいです‼

 

今日は夜に少し楽しみなことがあるので、それまでに少しやること(提出物)進めておきたいな~

スリスタ ルポポルテのお便り送ってくださった方ありがとうございました(*^^*)/

収録が楽しみです^^

 

 

また書きますね。

 

 

パソコンでの写真の載せ方がわからない、、、笑

読んでくださりありがとうございました~~