こんばんは。スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

咲いていました🌸
春の訪れを感じました 。
いちばん大好きな季節、
もっともっと好きになりたいです。


最近は 新しい分野の科目に取り掛かったのですが、何から手をつけていいかすらわからなくて苦戦しています。
とりあえず入門の本を何冊か借りて読み始めました、むずかしい~~
言葉の壁にぶつかりすぎて、もっと語彙力を増やしたいです。本当に。
来年度はもっと学校にも通えるといいな 。


今日の1曲🎧 あいみょんさん『ひかりもの』


 💌コメントお返事💌

*あさみめぐるさん
手書きはいいですよね!鉛筆も、鉛筆削りも最近使ってないなあ✏ シャーペンが多いから、久々に鉛筆削って使おうと思います‪𓈒𓂂𓏸 コメントもありがとう!!

*アンダーレインさん
その分、話せたときとか会えた時とかにたくさん感謝だったりを伝えたいなあと思うし、その時間を大切にしたいなあって思います☺️ 
いつもありがとう!!

*エイリあんさん
書き切るの大事!!笑 いつもマメに更新していたり凄いな~って見てます👀
Berry Daysの歌詞すばらしすぎるよね!!元気貰える~‪(*ˊᵕˋ* )

*スカイブルー2020さん
こちらこそです、いつもブログ読んでくれたりありがとう✨ コメントとかでも近況とか思ってること知れるの嬉しい‪(*´꒳​`*)/

*dr-ochさん
たまに降る雨はいろんなものを洗い流してくれる気がして、前よりも好きになりました~*☂*̣̩⋆̩
でもやっぱり晴れがいちばん!!

*みーまるさん
ありがとう🥳
一緒に素敵な時間いっぱい過ごせますように~

*えぼごろうさん
3月!本当に早いです!!!
素敵な日々になりますように~ いつもコメントもありがとう😎

*輝赤誠✪ キセキマコトさん
桜の時期とても好きなので楽しみです🌸
私もレベルアップしていられるようにがんばる~
今年は昨年出来なかったこと沢山出来るといいなあ‪𓂃 𓈒𓏸*꒱ コメントもありがとう!!

*とんぷさん
そう言ってもらえて嬉しいです~
私も応援に力を貰ってるし頑張ろうって思えます✨ いつもありがとう ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉


最後まで読んでくださりありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントもありがとう!💌🤍
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします