こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


こちらでは遅くなりましたが、、
先日成人を迎えました㊗️

たくさんのお祝いやリプ、ツイートなどありがとうございました。
誕生日じゃないけど、おめでとうをいっぱい言っていただけて 嬉しかったです。☺️✨


いつもテレビとかで見ている側だったのが、
自分の番になって不思議な感覚でした。
成人式が中止になってしまって、
当日も着なかったので あんまり実感がないですが、、、

自分の意思をちゃんともって、
躊躇いすぎずに自分で考えて行動できる人になりたいです。自分らしさを模索している最中だけど、もっとそういう自分にしかないものも見つけて全面に出していけたらいいな。💭

目標はたくさんあります!
成人は迎えたけど、まだ20歳にはなっていないので、20歳になるまでのあと2ヶ月くらい
10代のうちにやっておきたいこと、できるだけ叶えて、大人になる準備もして20歳を迎えられるように。
19歳もまだまだ楽しみたいですやりきりたいです。がんばる。


振袖は前撮りでしか着れなかったので、
また着られる機会がありますように。
スリジエ成人式できるといいな

20年。長いようで短いのかな、
こうして元気でこの日を迎えられたことに感謝です。いつもありがとうございます🤍
これからもよろしくお願いします!🌸


今日の1曲🎧 YUIさん『Thank you My teeens』

最後まで読んでくださりありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントもありがとう!💌🤍
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします