こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます🎍🐮🌸
今年もよろしくお願いします!💖


今年の目標は、
昨日の自分を超えていくことです。
パフォーマンスもそうだけど、化粧とか髪型とか、見た目の面でももっともっと磨いていきたいです。

あとは、20歳になるので自分の発言に責任と自信を持つことです。
優柔不断なので、いろんなこと曖昧にしないで
ちゃんと自分のやりたいこととかやるべきことを見つけられるように、決められるようにがんばりたいな。


本当はもっとたくさん考えたのですが、
とりあえずこの2つを。

こんな時だからこそ小さな幸せをたくさん見つけて、
いっぱい笑って楽しんで、良い1年にできるように私もがんばります。一緒にがんばろうね。✨


毎日、医療現場で頑張ってくださっている方や
大変な中誰かのためにとお仕事など頑張ってくださっている方々、不安な毎日が続く中懸命に生きている方
みんなに感謝して、
また今までのような日常が戻ってくることを願いながら、私は私で今の自分に出来ることを精一杯頑張りたいです。

まだまだ大変な日々が続いているので、
ご自愛くださいね。🍀

今日の1曲🎧 サンボマスターさん『可能性』

最後まで読んでくださりありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントもありがとう!💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします