こんにちは スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

元気ですか??
今年もあと2日ですね。断捨離したいな~しなきゃ~
年明けまでに間に合うかな、、🤔


昨年の今頃と今年の今は状況的にも気持ち的にも全然違うけど、わたし的にはいまのほうが強い気がします🔥 なんとなくだけど強くなった気がします。
この前ちょっと気分が沈んでしまっていたときにみんなからの暖かい言葉たちに元気もらえました
普段思っていることとかあったとしても、
直接伝えるのは少し照れ臭かったりして案外伝えられてないことってたくさんある気がします。
だからこそ思った事とか感謝とか、なるべく思ったその時に伝えていきたいなっておもいました。
私は人の素敵な部分やいい所を見つけることが好きなので、これからもたくさん見つけて伝えていきたいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
みんなもたくさん伝えてくれたら嬉しい☺️リプとかコメントとかお手紙とかに書いてくれるのも嬉しい૮₍´。• ᵕ •。`₎ა 全部読んでるよ~ 嬉しい言葉たちスクショしてたまに見返しちゃったりもしている💭🙊
まさに今日も写真フォルダ整理しながら見返していました。😂😂


今年は止まっていた時間がいつもより多めだった気がするので、あとすこし駆け抜けたいな🏃🐀
いつもありがとうね!!

前髪短いとき!だ! 
最近前髪が真ん中らへんでぱっくり割れてしまいがちなのがちょっとした悩みです。笑

今日の1曲🎧 GReeeeNさん『人』

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!ありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします