こんばんは!スリジエライブの石原由梨奈です💍

少し間が空いてしまったねヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ
今年もあと10日をきりました。
早いなあ。

そういえば昨日で年内のスリジエ生誕祭が一段落しました。
10月から生誕祭が再びできるようになって、延期になっていたメンバー含め半分くらいかな?のたくさんのメンバーの生誕祭がありました。
今年はコロナ関連で大変なことが多くて、
生誕祭はもちろんのことライブ自体ができるようになるかわからない状況になったりもしたので、
いろいろと対策しながらではあるけど、私の生誕祭も無事に開催することができて本当に良かったなって思います。
生誕祭はそのメンバーの良さや新たな一面がたくさん見ることができたり、愛に溢れていて本当にすてきで、幸せな気持ちになります☺️☺️

昨日のここあちゃんの生誕祭は
なんだかまだステージに立って日が浅い頃のことを思い出してしまうような生誕祭でした。
初心は常に忘れずにもっておかないとな〜と思いました最後の挨拶も感動しました💭!
慣れてくると当たり前じゃないことも、当たり前のように感じてしまいがちだけど、
本当はそれはすごいことだと思うので忘れずに、
毎日をひとつひとつを大切にこれからも生きていきたいです。


それと1月からの生誕祭卒業式スケジュールもでました。
私の20歳の生誕祭の名前が無いのは、
今のところ延期という形で日にちを決めないでいただいたからです。このご時世でこの前の生誕祭でさえ延期してやっとできたという感じなのに、また延期かよ、という感じですが、
今の私には中途半端になってしまいそうで
せっかく自分のために大切なお金や時間を割いてくださったりするファンの方の気持ちにぜんぶ応えられないと思ったのでこういう形にしてもらいました。
なかなか先が見えない状況で学校のことだったり、その他いろいろと落ち着いて自分の中でも万全な状態でできるようになったら開催できたらな、、と思っています。
楽しみにしてくださっていた方や残念に思う方いたらごめんなさい
いつになるかわからないけど、やる予定ではいるので待っていてくださったらうれしいです。


2020年ラストスパート、たくさんライブもあるのでよろしくお願いします!✨
いつもありがとう🥰🤍
今日の1曲🎧 GReeeeNさん『PHANTOM〜約束〜』
好きな曲のひとつですみんなもきいてみてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!ありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします