こんにちは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日は早く起きました。!!
家を出たときはまだ外が暗かったけど、
秋葉原に着く頃にはだいぶ明るくなってきました。
今夜はふたご座流星群が見れるかもみたい🌠
流れ星みたい〜〜
この2日間は朝から夜までずっとパームスにいるので、
家にいる時間よりも長い気がします💭
生誕祭ってメンバーの素敵な一面がたくさん見れていいな☺️✨
あとお久しぶりにお会い出来る方もチラホラと、、
ちゃんと覚えてるんだよ!嬉しいです!!いろいろと大変な状況の中逢いに来てくださって、ライブ見てくださってありがとうございます
配信で見て下さっていた方も、長い時間ありがとう🤍



そういえばこの前、デビューライブの時の映像を少し見たんです。
すごかったー😂😂 みんなどんどん可愛くなってるし、ダンスも上手くなっていて
3年間てすごいな〜と思いました。
私もデビューの頃は今よりガチガチに緊張していて
笑う余裕すらないみたいな感じだった気がするので(笑)
少しは成長した気がします( ᷇ᵕ ᷆ )
まだまだがんばろう
とても眠いです。笑 昨日も今日も頑張った自分を褒めてあげようと思います💭
みんなも今週1週間おつかれさまです!!!!


ツリーのチョコミント衣装、久しぶりに着たけどやっぱりしっくりくるし好きだなあと思いました🌲🧡

今日の1曲🎧 SUPER BEAVERさん『ハイライト』

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!ありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします