こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日12月10日で、スリジエ3周年を迎えました!🌸
3年。早くも感じるし、すごく長くも感じます。
この3年間でいろんなことがありました

昨年の2周年は、活動を休止していたのででられなかったので、今年は出られて良かったです。
本当にこの世界は何があるか分からないし、
今もコロナとかで大変なことがいっぱいだと思います。
そんな中、応援に来てくださったり、来れなくてもいろんな形で応援してくださったり見守ってくださっていて、本当に嬉しいし、応援してくださるみんながいたから今日の3周年を迎えられました。
いつも本当にありがとうございます✨


今日のツリーは初代はわたし1人だったけど心の中にはみんないました。大好きなツリーをまたできてよかった。❤️🧡💚💙💗🐟
チョコミント衣装も初めてもらった大切な衣装なので久しぶりに着ることが出来て嬉しかったです🍫🌱
コノユビトマレ!の落ちサビも全部歌わせていただきました。ツリーのとき、サイリウムもずっとオレンジにして下さったりしていて、ファンの方の温かさと今までのことを思い出してじーんとしてしまいました😭 ありがとう。
ツリーは私の原点で、大切な場所。
構成もほとんど初代ツリーの、当時のままのを覚えてもらいました。
卒業していったメンバーや休業だったりで、今日出られなかったメンバーの分も背負ってできたかな。
この3年間積み上げてきたことを活かしながら、これからももっと成長していけるように、たくさんの方に知っていただいて大きなグループになっていけるように、個人としてももっとがんばります。✨✨

ツリー→ホライズン→宙組と、いろんな場所で見つけてくれて応援してくれて、
スリジエと出会ってくれてありがとうございます。
これからもスリジエの応援よろしくお願いします。🌸
たくさん素敵な景色見ていこうね!✨💍
いつも本当にありがとう!!
大好きです!♡


今日の1曲🎧 スリジエ で『コノユビトマレ!』
🌲🍊

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!ありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします