こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日は、さっきFNS歌謡祭を少し見ていました。
初めて聞いた時から大好きな、日向坂46さんの青春の馬と、秦基博さんの鱗が聴けたので大満足ハッピーです🥰


明日、12月10日でスリジエ3周年を迎えます。
デビューから一緒に駆け抜けてきたメンバーはもう半分くらいしかいないのかな、
3年の間に新しいメンバーも増えました。
私はスリジエ候補生のツリーとしてステージに立って、その時のメンバーは明日はわたしだけです。🥺
寂しさをなるべく出さないようにと思っていたのですが、やっぱりちょっと寂しいです、
でも卒業していったり、お休みしていて出られないメンバーの分まで、その頃から見ていてくださった方にはあの頃のツリーを少しでも感じてもらえるように
たくさんたくさん頑張ります。
最近スリジエを知ってくださったりした方にも、私の始まりの頃の大切なユニットを見てもらえると思うと嬉しいです 見つけてくれてありがとう。✨
昨日ね、ツリーで同じ時間を過ごしてきたさなちゃんに久しぶりに会えたのです!!嬉しかったな~☺️
 背中を押してもらえた気がするので、
今のわたしにできることを全力でやりきりたいです。
当時はツリーの最年少でたくさん頼って甘えてばっかりだったので、今度は、明日は、大好きなツリーを一緒に立つメンバーは違えど、護っていきたいなと思います💭🌲🍊
ツリーの時はオレンジ色見れたらいいなー。。

1部も2部も当日券若干あるみたいなので、
もしよかったら、、3周年ライブ見に来てください🌸
1部は1部でスペシャルです!春生まれ~🌷🌷


今日の1曲🎧 GReeeeNさん『歩み』

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!ありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします