こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

少し間があいてしまいました。
ずっと何を書こうか考えていて、
だいたいいつも何かしら書くこと思いついたり、あったりするんですけど 珍しく何も思い浮かばなくて
気づいたら数日経っていました💦
あとはちょっと課題だったり いろいろとバタバタしていて、、🙇‍♀️🙇‍♀️


新生宙組になって2回(3回)ライブをさせていただきました。
変わった部分もたくさんあるのでまだ慣れないこともあるけど、
みんなの背中が前よりも少し頼もしく、強く感じます。みんなの存在は心強いです。
これは後ろにいる私にしかきっと分からないものな気がするので特権だと思う💭☺️
1つ前のブログかな?に わたしは後ろから支える 的なことを書いたんですけど、前に出てー みたいなお言葉もちらほらと。
他のメンバーに比べて、学業だったりで穴を開けてしまうことがちょくちょくあるけど、もっといろんな面で頼もしい存在になれるようにがんばるよー
温かいコメントなどもたくさん嬉しかったです!ありがとう✨ 


本格的に寒くなってきたので、体調には気をつけてくださいね❄
深夜ブログでした~
また更新するね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
撮影会の写真もたくさんありがとう!光で目開いてなかったり眩しそうなのいっぱいあった😂 ひゃーー

今日の1曲🎧 RADWIMPSさん『億万笑者』


最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!ありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします