こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

昨日と今日は撮影会ありがとうございました。📸✨
お台場は景色も良くてとても好きな場所なので、
2日間とも天気よくて外の空気が気持ちよかったです( ᷇ᵕ ᷆ ) 

そして今日11月23日は、1stワンマンライブからちょうど2年経ちました。
早いな〜。この2年間でメンバーの卒業だったり加入だったり、曲数が増えたり、他にもたくさん変わったこともあるけれど 変わっていないこともあります。
この2年の間にスリジエのことを知ってくださった方もいるよね、ありがとう☺️☺️
ちょうど今日は撮影会がお台場の方で、ダイバーシティ東京やガンダム前のところら辺を通ったので、
あの頃のことをいろいろと思い出しました💭🌸


それと、今日は撮影会のあとに、宙組だけで4マンライブに出演させていただきました。
ずっと宙組を引っ張ってきてくれたあずさちゃんの卒業があって、初めてのライブでした🎤
セトリもみんなで考えて、25分枠なのに6曲も✨詰め込みすぎちゃったかな〜って内心あせあせしていたけど、温かい感想などをたくさん頂けて少しほっとしました。
きっといろいろと思うことがある方もいるかもしれないけど、あずさちゃんが残してくれたものを大切にしつつ、私たちは私たちなりの宙組を創り上げていくので これからも見守ってくださったら嬉しいです🚀
私はうしろからみんなを支えます、

これからも頑張ります!
明日は定期公演🎤 新生宙組もよろしくね\( ˆˆ )/
いつもありがとう☺︎︎☺︎︎


今日の1曲🎧 WANIMAさん『CHARM』
だいすきなきょく。

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!ありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします