スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

昨日はあずさちゃんの卒業式でした。
卒業することを聞いてから、あっという間にこの日がきてしまいました。
スリジエが始まった時から、ずっと最前線でみんなの先頭に立って引っ張ってきてくれました。
最後の宙組初期メンバーでした

今の宙組があるのは、あずさちゃんの存在が大きくて、「宙組いいね!」って言ってもらえるのもあずさちゃんがいてくれたから というのもあると思います。
残されたわたしたち宙組は、みんな候補生から宙組に昇格してきたので、
これからまた少し変わっていくと思うし、
どうなるかもわからないし、正直不安がないわけではないけど
あずさちゃんが今まで守り続けてくれた宙組を、
これから私たちの色を出しつつ、今いるメンバーで守り続けていきたいです。🚀
宙組曲のdiaryも、MIAO!MIAO!MIAO!も、
あずさちゃんが振り付けを考えてくれました。
あずさちゃんがこれまで築き上げてくれたもの、残してくれたいろんなものを、大切に。
スリジエ全体だけじゃなくて、宙組の構成とかもね、あずさちゃんが考えてくれたものがたくさんあるの!!
本当に功労者というか、自分の時間や寝る時間を削ってまでたくさんたくさんスリジエや宙組のために頑張ってくれました。
最後まで本当にかっこよかったです。
あずさちゃんの歌声もダンスも人柄も大好きだな~
と改めて思いました!✨
これからのあずさちゃんの夢も応援しています📣
たくさん笑って幸せでいてね 

またいつか会えたときに、やっぱ宙組最高ね!って思ってもらえるように私ももっともっと頑張ります。
🍁

あずさちゃんのいる宙組に加入できて、
一緒に活動できて本当に嬉しかったです!
今までたくさんありがとう!おつかれさま!!
卒業おめでとう!🌸





あずさちゃんは私がそれまでの人生の中で出会ってきた人にはいないタイプだったので、私が宙組加入したての時とかは特に、きっとあずさちゃんも戸惑うことなども多かったと思います。でもあずさちゃんなりにたくさん考えてくれてて、一緒に過ごす時間が増えるたびにあずさちゃんの素敵なところやいろんな一面をたくさん知っていって、
今ではこんなにたくさん話せるようになって、楽しいことも、思い出もたくさんできて本当に嬉しかったです。出逢えてよかった!!本当にありがとう✨🧡



今日の1曲🎧 SUPER BEAVERさん『歓びの明日に』

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!ありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします