こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日はライブの空き時間などに、
音ちゃんの学校のテスト直しをお手伝いしていました💭☺️
テストの紙の束がまずもう懐かしかったし、
問題の感じとかも、自分の中学生の頃のを思い出して
とても懐かしい気持ちになりました。
なんかいいなー。笑
大学のテストは、小中高とは全然違った感じで
どちらかというと大量の文字を書く、みたいなものが多いので、
答えが必ず1つある という感じがいいなあ。
自分が中学生の頃には感じていなかったことが、
卒業して数年経った今になって、いろいろと感じるものもあったりして、大人になったなあー。って。笑
でも結構忘れてしまっている部分があって、
あんまり力になれなかったので
私も時間を見つけて、中高レベルの問題を解けるように(教えてあげられるように)勉強し直そうかな😂😂
やっぱり英語が楽しかったです!
Kenyaに騙されました。笑

音ちゃん🥰かわいい!いつも癒しをありがとう( ᷇ᵕ ᷆ )

今日の1曲🎧 フジファブリックさん『若者のすべて』

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!いつもありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします