こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


今日はうたちゃんの生誕祭でした!!
我らが宙組のリーダーうたちゃん✨💜
おめでとうといつもありがとうの気持ちでいっぱいです。
書きたいことはたくさんあるんだけど、
3分の1くらいお手紙と色紙に書いた気がするので
残りはこれから時間をかけて伝えていこうと思います☺️

お手紙はね、昨日のライブ前に お手紙はゆりな
って言われて、選んでくれた嬉しさと
私でいいのかな〜って気持ちとでびっくりでした。
3回くらい本当にわたしでいいのー?って聞いてしまった!笑  
昨日はライブ終わって家帰ってバタンだったので、今日のライブ前に書きました💦 (間に合ってよかったよかった💭)
あと時間の都合で便箋1枚で収められるように頑張ろうと書いていたのですが、なかなか言葉がまとめられなくて、、、たくさん文字を削りました。
お手紙を書くのもブログを書くのも好きなのですが、
簡潔にまとめるのが苦手なので何回も書き直ししました🤭 書きたいことがありすぎます!!書ききれない!笑
あとね、以前に他のメンバーの生誕祭で2回くらい?読ませていただいたのですが
そのときは声は震えるし、読みながら自分が泣いてしまうということをしてしまったので
今日は泣きたくなくて、あとは声震えないように書き終えてからも練習したので(読み直して) きっと大丈夫でした!笑
うたちゃん泣かせてしまったよ〜
喜んでもらえたみたいでとってもよかったです✨
選んでくれてありがとう!

宙組のライブは今日も最高に楽しくて、SEのもこれを機に初めて聴いて知った曲だったのですが、
大好きになりました🤍 
このメンバーでできる生誕祭は今日で最後だったけど、今日1日を通してもたくさん思い出できたし
忘れられない日になりました🥰
見に来てくださった方も、配信で見てくださった方もありがとうございました💍
それと髪型は杏ちゃんが結わって巻いてくれました~
自分でもできるようになりたいな、練習しよう💭


 うたちゃん
いつも宙組を引っ張ってくれて、守り続けてくれてありがとう!
これからも一緒にたくさん頑張っていこうね\( ˆˆ )/
🚀

プリンセスうたちゃん素敵でした!👸👑
おめでとう✨

今日の1曲🎧 Little Glee Monsterさん『足跡』


最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!いつもありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします