こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日はりらちゃんの卒業式でした。
まだあんまり実感がないなあ。。また明日会える気がしている、よ(;_;)
卒業するのを聞いてから今日が来るまでなんだかんだあっという間だったなー。卒業式が終わってしまってからも、全然そんな気がしなくて、でも帰ってしまったら明日から会えなくなってしまうから帰りたくないー みたいな葛藤をとてもしておりました、
(ちゃんと帰ったよ🏃‍♀️)


今日は宙組で円陣から一緒に出て、初恋とアレルギーができたこと、またひとつりらちゃんとの思い出が増えました🚀 嬉しかったです。✨✨
2部はね、本当に最後だなって思ったら、初恋の3人組で向き合って回るところで、りらちゃんとゆりかちゃんと一緒だったのですが、りらちゃんと目があったら今までのいろんなことを思い出してしまって
涙が溢れてしまいそうでした🥺🥺 ぴゃー寂しいなあ

同じユニットで活動したことはなかったけど、
いつからかお話をするようになって、
たくさん話を聞いてもらったりぎゅーってしてもらったり、りらちゃんの優しさにたくさんたくさん甘えてしまいました。
私ばかり、りらちゃんりらちゃーん って頼ってしまって きっと大変なこととか悩みとかもたくさんあったと思うけど、いつも自分のことよりも他の子のことを見て、寄り添ってくれました。優しくて愛に溢れた素敵な人。お姉ちゃんみたいな存在です👯🤍
あんまり力にはなれなかったかもだけど、辛いことも大変なことも楽しいことも、いろんなことを分かちあってきたりらちゃんだから、
出会ってから今までのことを振り返ると、書ききれないくらいたくさんの思い出がありすぎます。
こんなに大好きで素敵な人に出逢えて本当によかった🥰🥰
ありがとう!
3年間お疲れ様でした!卒業おめでとう!!
大好きだよー💓💓

りらちゃんのこれから先の人生が、幸せいっぱいの素敵な日々になりますように💭
またどこかで会いたいなあ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙






きょう、誰よりも1番写真撮ってもらった気がします😎
何回も見返しちゃうもんね~宝物🧺 ありがとう 
アイドルりらちゃん最高にキラキラしていました🌱✨
本当におつかれさま!ゆっくり休んでね


見に来てくださった方、配信で見てくださった方もありがとうございました!
そしてりらちゃんの卒業Tシャツも着させてくださってありがとうございました☺️ このTシャツ見たらいつでもりらちゃん思い出せる~\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

今日の1曲🎧 Perfumeさん『Dream Fighter』
📣🤍


最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!いつもありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします