こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

10月が終わってしまいます、
10月もたくさんたくさんありがとうございました!

今日は、月組の英未希ちゃんの卒業式でした。
わああ いろんな想いが溢れてきてしまいます😭
なんかね月組のステージとかも裏で見ていたのですが
今日のみきんぷはいつも以上にとても輝いていました✨ 
本当に美人さんでいつもきれいで可愛くて、
初めてお話したのはたしかステージデビューして少し経ってからで、写真撮ってもらって、
それからちょこちょこお話するようになって、
月宙組で一緒にやるときとか、スリジエ全体のときとかにも下手側になるとみきんぷの背中がいつも見えました。目合うとにこってしてくれるのが嬉しかったです
いつも本当に優しくて、たくさん気にかけてくれたりお話してくれたり、笑わしてくれたり、
今まで何度もみきんぷから元気をもらっていました。
言葉でも文章でも上手く伝えられないのが悔しいけど
とにかく本当にあたたかくて優しい素敵な人です
この前も今日もたくさんぎゅーしてもらっちゃった☺️
みきんぷと最後に一緒のステージ立てて、真夏のカレの落とし方もできて本当に本当に嬉しかったです💖


帰るとき、またねー!って言ってしまったので
また明日も会える気がしています、
まだあんまり実感がありません。きっと明日になってもっと実感するんだろうなあ。。
寂しいな😭


でも みきんぷのこれからが笑顔いっぱい
幸せで素敵な日々になりますように。
またどこかで会えたらいいな(;_;)
大好きです出逢えてよかった!ありがとう!!
今までお疲れ様でした✨
卒業おめでとう。

Tシャツも着させて下さりありがとうございました!


明日は 山本あこちゃんの生誕祭です🎂
11月もよろしくお願いします!\( ˆˆ )/

今日の1曲🎧 GReeeeNさん『ありがとうなんて言わなくても 全部わかってるんだ[feat.JIN]』
すごくすごく大好きな曲です。いま聴いたら涙が~😭😭

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!いつもありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします