こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日はお台場で撮影会だったのですが、
ゆりかもめの先頭(1番前)の席にたまたま座れたのです!\( ¨̮ )/
ちょうどね、日が沈んでいく頃だったから、空が綺麗でずっと見ていられる〜ってくらいに綺麗だった✨
あと1番前だったので、線路のレールが見えるのですが、それがジェットコースターに乗っているみたいで
ちょっと怖さとわくわくと、、
ちょっとだけ子供の頃に戻ったような、懐かしい気持ちにもなりました😂
飛行機も飛んでたの〜✈️💨

撮影会も寒い中ありがとうございました!
野外は新鮮ですね✨
もっと素敵な被写体になれるように自分磨き頑張りたいなと思います💭💭

明日は10月ラスト!
みきんぷの卒業式もあります。、😭
寂しいなあ。配信もあるので、来ることが難しい方も
みきんぷのラストステージ一緒に見届けましょう🥺✨
 だいすきなみきんぷ
明日みきんぷにとって幸せで素敵な日になりますように、私も自分にできることやりきりたいです
楽しみもうね\( ˆˆ )/

プレミアムフライデーお疲れ様でした!🚀

🌸明日10/31のライブ🌸

 みきんぷ卒業式🎓
📍会場:グレースバリ秋葉原8階
【1部】開場10:30 開演11:00
宙組💍11:15~
👛物販12:55~

【2部】開場13:30 開演14:00
宙組💍14:15~
👛物販15:55~



今日の1曲🎧 秦基博さん『ひまわりの約束』
🌻

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!いつもありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします