こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今週も1週間おつかれさまー!たくさんありがとうございました!!🌸

あ、そういえば前にブログで書いた 昔のドラマね
『オレンジデイズ』というドラマでした!🍊
2004年くらいにやってたのかな?当時はまだ小さかったので見れていなかったのですが、
結構前に、お姉さんメンバーにこのドラマいいよ!って聞いてて、それからずっと見てみたかったの〜
やっと全部見れました\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
手話も出てくるからかな
余計に見入ってしまいました。笑
なんかねー、本当に素敵なの。共感できる部分もたくさんあったりして言葉で上手く表せられないけれど、とても温かい気持ちになれました。
突然耳が聞こえなくなってしまって閉ざしてしまった心を、その子を取り巻く周りの仲間たちが支えて、
会話できるように、って手話を覚えたりね、
ぶつかることもすれ違ってしまうこともあるけれど、お互いを思い合っている感じがすごくすごく素敵でした。
オレンジノート私も初めてみたいな〜💭

本当に見て良かったです!
手話の勉強も引き続き頑張るー!!
ドラマ好きなのでよく見るのですが、まだまだ見たことがないドラマがたくさんありそうです。
時間を見つけていろんなドラマみたいな〜と思いました☺️ みなさんのオススメのドラマありますか??

今日の1曲ね、本当は、オレンジデイズの主題歌Mr.ChildrenさんのSignにしようと思ったのですが、
以前にこの曲をセレクトしていたので違う曲にしてみました!ミスチルさん素敵な曲たくさんあるよね~
久しぶりに聴くと大好き〜ってなります!名曲がたくさんですね✨

今日の1曲🎧 クリープハイプさん『二十九、三十』

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!いつもありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします