こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

10/17(土) 生誕祭ありがとうございました。
このブログで生誕祭のことは最後かなー?


みんなから頂いたもの🎁

まずは、、大きなケーキ!🎂

好きなものをたくさん詰め込んでデザインしました。
注文多めだし、無理かな〜て思うものも書いたのですが、イメージ以上にとても素敵なケーキが運ばれてきてビックリしました!!
パンケーキも美味しかった〜🥞
毎年、フルーツたくさんのせてください(みかんも🍊)とお願いしているのですが、本当に完成度が素晴らしくて美味しくて、パティシエさんってやっぱりすごいです!!!!✨
こんなに素敵なケーキにして頂けたのはみなさんのおかげです。本当にありがとうございます\( ˆˆ )/





たくさんの花束💐 頂いたお花も全部飾ったよ〜
本当にうれしいです!しあわせ〜!!
枯らさないようにがんばります!数個はドライフラワーにしてみました💭

素敵なフラワースタンド🌷🌼🌹
去年までは担当カラーがオレンジ色だったので、
水色のスタンドもとても可愛くて綺麗でした!
本当にありがとう〜お花だいすき!!




ファンの方からのオタ図鑑

包装までしてくださっていて、、開けるのがとてもワクワクしました。
開けてみたらなんとびっくり!!本当に可愛く作ってくださって、メッセージもたくさんありがとうございます。早速部屋の目立つ場所に飾りました!☺️
家でゆっくり見させていただいたのですが、
細部までこだわってあって、後ろのセーラー服の襟?もめくれるようになっていて、そこにりらちゃんがデザインしてくれたTシャツのデザインが✨✨🤍
本当に本当に、みなさんもお仕事などいろいろと予定がある中、私のために時間をかけて素敵なものをプレゼントしてくださって本当に本当にありがとうございます。嬉しい言葉もたくさんあったな〜暖かい気持ちになれました。本当にありがとう。

生誕Tシャツも着ることができて嬉しかったです。
りらちゃんがね、MCでもたくさん話してくれてたんですけど、すごく考えて私のためにデザインしてくれたので、りらちゃんとも一緒に着れて本当に本当に嬉しかった。お気に入りです。大切な宝物になりました!!ありがとう!


何度伝えても全てを伝えきれないくらいたくさんの感謝があります。
最後の挨拶で本当はもっと伝えたいこと(話したいこと)がたくさんあったのですが、
時間の関係などで少ししか伝えきれなかったので、
またブログとか色んな場所を通して伝えられたらな〜と。💭💭
あと、勉強しはじめた手話を少しでもお見せできたらな、、と思って、全然まだまだなのですが、
見ていただけてよかったです。
またみんなの前で見せる機会があった時には
もっと上手にスムーズにできるように、
言葉と手話でたくさん伝えられるように、もっともっと勉強します。!!がんばる!

このご時世、私たちだけじゃなくて、みんなもお仕事だったり、家庭の事だったり、他にもたくさん大変なことがある中、足を運んでくださった方、
生配信を見てくださった方、色んな形で応援電波を送ってくださった方、本当にありがとうございました。

最後もちょっとお話をしたのですが、
私は昨年の9月くらいから半年近く活動を休止していて、その間にいろいろと考えました。 この先のこととか、今年の、19歳の生誕祭をすることも、復帰することもね正直すごくすごく悩みました。自分が思っていることと、現実がかけ離れていて、気持ちが追いつかなくてなかなか決めきれなかったです。
復帰するって決めたときも、生誕祭をやるって決めたときも、決めたのにいざ出るってなるとすごく怖くなったし、実際に復帰してからも 新曲がたくさん増えていたり、いろんな変化についていけなくて、なにも出来なくて、デビュー当初にタイムスリップしてしまったみたいな感覚で、自分が休んでいた時間が想像以上に長かったのを感じました。休息から戻ったのに苦しかった時もありました。
でも、今はまたここに戻ってこれて、温かくて優しいメンバーや応援してくださるみなさんに囲まれて、
19歳の生誕祭も無事に迎えることができて本当によかったです。
生誕祭も、人数制限のある中、たくさんの方が予定を開けて応募してくださって、当日券でも入ってくださったり、仕事の合間とかに配信で見てくださったり、本当に嬉しかったです。
戻ってきてくれてありがとうって言葉にもたくさん救われました
本当にありがとうでいっぱいです。
ありがとう

これからもこんな私ですがよろしくお願いします💍
いつも本当にありがとう!だいすきです。

あ!宙組前の動画のときに、途中空の写真が続いていたと思うんですけど、それは活動をお休みしていた間に撮った空の写真で、私のスリジエ活動中の空白期間イメージでした。見るときによって、見る場所によって表情を変える空はふと見上げて見てしまいます。
今は周りを見渡したら大好きなみんながいて、
本当に嬉しいししあわせです。
ありがとう って何回言っても足りないくらい、
本当にありがとうございました。!!

今日の1曲🎧 乃木坂46さん『きっかけ』


最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!いつもありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします