こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日は 生誕祭のときの換気タイムのことを書きます!✍

今年は今までの生誕祭とは少し違って、会場に入れる人数の制限があったり、ライブ途中に換気タイムがあったり、検温やマスクの徹底だったり、
本当にいろんなことがこの半年近くの間で変わってしまいました。それまでできていたことができなくなってしまったこともあったけど、その分ライブが再会されるようになった時や生誕祭がやっと迎えられるようになったときはすごく嬉しかったし、感謝の気持ちです✨ 

今回の生誕祭で、換気タイムがある!ってなったときに何かしたいな〜〜、できることないかな〜って思ったの。休憩時間でもあるからゆっくりして欲しいんだけど、その時間さえも少しでも楽しんで頂けたら嬉しいな~と思って、生誕祭の10日前くらいに思いついたのが『ラジオ』でした。📻
3月末からの自粛期間中にたくさん聴くようになった大好きなラジオを、自分がメインで進行して初めてみよう!って思ったのがきっかけです( ᷇ᵕ ᷆ )
台本もねいろんなラジオ番組を聴いて勉強させていただいて、話す内容とかを考えました〜☺️

私はあんまり人前で話すのが得意ではないし、思っていることを伝えきる というのが少し苦手なのですが、
そういうのも含めてちょっと成長した自分を見せられたらいいな〜と思って、挑戦でもあったんだ〜🤭
ライブの出演よりも先にラジオがあったもんだから
とてもとても緊張していたのですが、
メンバーが声掛けてくれたりしてくれて本当に嬉しかったです!!✨
緊張しすぎて、マイクの電源入れ忘れて喋り始めちゃったりしたけど、ラジオ終わったあと拍手がたくさん聴こえてとっても嬉しかったです🥰 ありがとうございました!2回目のラジオは、Twitterで募集した質問の中から抜粋させていただいたのですが、
質問の内容だけ書いておいて、その場で読んで話そう!って思って、大雑把にしか台本に書いてなかったら、ちょっと焦ってしまった〜💦
もっとお話上手になれるようにがんばります!
質問も本当にたくさんくださってありがとうございました!✨
答えられなかった質問はまたどこかでお答えできたらと思います💭💭
ラジオも聴いてくださってありがとうございました🚀

またまた長くなってしまったので、今回はここまでにしますね🎂 また書きます\( ˆˆ )/

今日の1曲🎧 コブクロさん『YELL〜エール〜』
📣


最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!いつもありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログもたくさん更新しています!
推しメン登録よろしくお願いします