こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今夜23時から、FMやまとさんにて『スリジエSTYLE』
宙組回が放送されます🚀
全国どこでも無料で聴くことができるのでぜひ聴いてください〜\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/


生誕祭まであと2日になりました。🎂
ひゃー。
自分で始めたカウントダウンですが、
もう明後日になってしまいました。!
あとは当日を迎えるのみだ〜〜
週末にかけて寒いみたいなので、体調崩さないように気をつけてくださいね❄️
私も万全な調子で迎えられるように頑張ります!✨


最近2000年代にやっていた昔のドラマを見ているのですが、素敵すぎて(;_;) 続きが気になって気になってしまいます。ずっと見たくてやっと見れました、!
今勉強していることと繋がっている部分もあってね
本当に素晴らしいです👏
最終回の1つ前まで見終えました。
最後まで見終えたらまた書きますね!🍊

明日のブログは生誕祭の見どころなどを書こうと思います、!チケット準備してくださったら嬉しいです
再抽選の受付も明日の20時までしているので
よかったらぜひ✨ 


今日の1曲🎧 WANIMAさん『GONG』
🌊🚩


最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!いつもありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします