こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日も1日ありがとうございました!!
台風が心配でしたが、
少しそれたみたいで こちらの方は雨だけだったので無事に帰れそうです😌
みなさんは大丈夫でしたか?気をつけて過ごしてくださいね。

今日は赤羽ReNYさんからの 新宿ReNYさんでライブでしたが、
明日は新宿ReNYさんからの 赤羽ReNYさんでライブです!!紛らわしい💭😂
どっちがどっちか自分でも混ざってしまいそうで、
間違えてないか昨日の夜寝る前と、今日家出る前、家出たあとと合わせて10回は確認した気がします。笑
間違えずに無事に終えられてよかった〜
明日は 新宿からですのでね!私も間違えないように気をつけます。!!!!
明日の新宿ReNYさんは、
GRACiASさんとあっとせぶんてぃーんさんと、スリジエの3マンライブ🎤
どきどき〜先日のアイドルカレッジさんとの2マンライブのときもすごく新鮮で楽しかったので明日も楽しみです!!
明日も基本は下手(みんなから見て左側)にいます💍


生誕祭まであと7日!🎂
7 を2パターン作ってみました、!
電車の中で文字書いたのでガタガタしてますね💦
チケットの引換は大丈夫でしょうか??明日の23:59までに引換になっているので(この期限を過ぎてしまうとキャンセルになってしまいます😭)、
当選された方は忘れずにチケット引換よろしくお願いします!!

それと生誕祭の福袋&チェキ販売受付も、
明日の23:59までとなっています!
生誕福袋は、 goods.drawing@alice-project.biz
のアドレスに必要事項を明記の上応募してください✨ ひとつひとつ大切に、時間もたくさんかけた最高傑作なので よかったらぜひ申し込んでみてください🥰 私物も使えそうなのにしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

詳細はこちらのブログをチェック︎︎︎︎✅ ↓
ソロチェキはこちらから↓



今日の1曲🎧 清水翔太さん『側に…』


🌸明日 10/11(日)スリジエライブ🌸
① 『GRACiAS✕あっとせぶんてぃーん✕スリジエ』
📍会場:新宿ReNY

⏰スリジエ15:30~
👛物販17:00~



『alpha SUPER LIVE 2020 vol.36 2部』
📍会場:赤羽ReNY

⏰宙組19:10~
👛候補生/宙組物販20:00~

🎫チケット予約   Lコード:71724

https://l-tike.com/order/?gLcode=71724 


どっちかでもお会いできたら嬉しいです💭🚀
明日も楽しい1日しましょう\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/


最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!いつもありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします