こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日も1日ありがとうございました!!
横浜1000CLUBさんは、この前出演させていただいたときは日中だったので、
夜だと外のライトがキラキラ光っていて綺麗でした✨✨
雨の中来てくださった方も、配信で見てくださった方もありがとう!とってもありがとうございました🥰


きょうはねー、ライブ前に明日と明後日のスリジエ全体のリハをしたり、
今は帰り道なのですが、家帰ってもやることがたくさんあるのですが(><) でもまずはご飯を食べます!🍚笑
やりたいことと、やっておきたいことと、やらなきゃいけないこと、たくさんあるけど、
大変なのは自分ひとりじゃない と思ったらまだもう少し頑張れる気がします👍
わたしが辛いときとか、学業などで穴を開けてしまうときはいつもたくさん助けて貰ってばっかりだから、私が元気で大丈夫なときはもっともっと周りを支えられるくらいに強くなりたいし、少しでも個々の負担が軽くなるように私ももっと頑張りたいな~と最近よく思います。まだまだがんばれる!がんばるぞー!!

いつも色んな形でエールを届けてくださること、水色照らして応援してくださること、ライブに行けないよー!ってときでもたくさんたくさん応援電波送ってくださったり、本当に嬉しいし、みんながいるから頑張れてます!!✨ いつも本当にありがとうねー!
私もライブなどでたくさんお返しできるようにもっと頑張ります🤍
これからもよろしくお願いします💍


明日はライブ2つあります🎤

① 『アイドルカレッジ&スリジエツーマンLIVE』
📍会場:新宿 京王プラザホテル 本館5階 コンコードボールルーム
keioplaza.co.jp/access/

⏰開場12:00 開演12:45
👛特典会14:10~

緑衣装久しぶりに着るよ〜💚 あとは、スリジエ全体で初めて『春待つスプラウト』の披露も!!✨
そしてそして、スリジエ全体でのステージと各ユニット(宙組)でのライブの両方あります🌸

夜は、、
②定期公演3部/4部
📍会場:グレースバリ秋葉原 8階

【3部】開場16:30 開演17:00
👛途中物販17:50~
宙組💍18:50~

【4部】開場19:30 開演20:00
👛前物販19:30~
宙組💍20:00~

明日からついに、、💭👗🌸
各部当日券も少しあるみたいなので、予定空いている方などよかったらぜひ✨ お会いできたら嬉しいです🥰🥰

🎫当日券の詳細はこちら↓


今日の1曲🎧 いきものがかり『茜色の約束』
この曲、中学生の頃合唱コンクールで歌ったんだ~


最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!ありがとう💌 
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします