こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

実は今日ブログ書くの2度目✌️🏻というか、
さっき書いてる途中で保存しようと思ったら、間違えて下書きに保存しない の方を押してしまって消えてしまいました(><)
ときどきあります💦 だいたいそういうときは半分以上書き終えてるときとかなのでちょっとショックです、
今回こそ消えずに更新できますように💭


あ!そうだ〜 今朝のTwitterの答えは、、、



tedでした〜🧸
当たっている方もいたー!\( ˆˆ )/👏 
私の部屋にいつからかいて、それからずっといます!笑
結構大きいので部屋でも存在感があります😂😂✨




📣明日9/26(土)のライブ
📍会場:1000CLUB
1000club.jp

⏰出番時間19:40~20:25 (各ユニットでの出演てす!)
👛物販20:25~21:25

🎫チケット予約はこちらから↓

広くて素敵な会場だったので、来ることが難しい方もぜひ見ていただけたら嬉しいです🥰🥰
セトリもいい感じなの〜💭 よろしくお願いします💍


今日の1曲🎧 AAAさん『autumn orange』
🎃🍁🍄🌰🍊🧡


最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!ありがとう💌 
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします