こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

最近生誕祭のことたくさん考えています。🎂
いつの間にかもう1ヶ月を切ってしまっていることに
びっくりしました。
もともとは4月にやる予定だったので、
だいたいはもう決まっているんですけど、曲順どうしようかな〜とかまだ迷ってる部分もある、!!
あとは半年経ってたり、こういうご時世で変わったこともあったりして。
いろいろと制限などある中でも できるだけたくさんの方に楽しんでいただけるように、笑顔をたくさん見れるように、幸せな気持ちで帰っていただけるように
当日ぎりぎりまでもっと詰めて考えたいと思います💭😆✨
いつも最後の挨拶のとき、事前に考えておくのに頭真っ白になってしまって伝えきれないで終わるので
今年はできるだけぜんぶ伝えたいなあ。
あとはねー、挑戦したいことがある!生誕祭のときに見ていただけるように練習がんばります💦 

私の生誕祭は10月17日(土)定期公演2部
に開催されます!!!!
生誕祭チケットの受付ももうすぐ開始すると思うので、決まり次第またお知らせしますね!🎫 
普段のライブもそうなんだけど、生誕祭は特にとっても来て欲しい!(抽選になってしまうと思うのですが)みんなにいまのわたしを見て欲しいです🥺 
今年は大変な時期が続いているので難しいことも多いと思うのですが、できれば、、無理のない範囲で来てくださったら嬉しいです。
10月17日予定空けておいてください〜\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
よろしくお願いします🙇‍♀️

昨年の生誕祭までは 担当カラーがオレンジだったので、水色になってから生誕祭迎えるの初めてだ〜どきどきわくわく大好きな水色キラキラたくさん見れたらいいなぁ🥰 あ、休日公演に生誕祭を開催できるのも初めて✨昨年までよりたくさん曲数できるので嬉しいですどきどき💭🤍💍

今日の1曲🎧 ONE OK ROCKさん『完全感覚Dreamer』


最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!ありがとう💌 
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします