こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日は先週できなかった予定をやっとできました~
昨日ブログに書いたばかりだけど、朝から涼しかったので長袖デビューしたよー!厚手の服を着てしまったのでちょっと暑くなってしまいました💦 でも電車の中だとエアコン効きすぎててちょっと寒かった~ 

連休明け、お仕事や学校だった方お疲れ様でした!連休関係なく今日もお仕事だった方もお疲れ様です✨
私も座りっぱなしでちょっと疲れました~笑
でも朝から日向坂46さんのアルバムを聴いて、とてもハッピーな気持ちになりました☀️

アザトカワイイ に見事に釣られました〜♪ (ハマりました)🎣 

今日の1曲🎧 日向坂46さん『Footsteps』
この曲も好きです!元気貰える✨

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!ありがとう💌 
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします