こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


このハートの作り方たくさん練習しました!笑
- ̗̀ ♡ ̖́-
1枚目はちょっと失敗してしまった💦
バニラビ!! の『大好き!』てところ、いつも何にしようかな〜て考えてます💭 その時によっていろいろしてるのですが、このハートもしたいな〜て思ったけど、片手マイクで塞がれているのでちょっと難しいことに気が付きました。、
あ、でも頑張ればできるかなー?練習してみよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日はライブがお休みだったので少しのんびりできました
涼しくなってきたなあ🍂🍁🌾🍄



今日の1曲🎧 Mrs. GREEN APPLEさん『Attitude』

今日も一日お疲れ様です✨✨
最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつも全部みてます!ありがとう💌 
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします