こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日は少し涼しかったので、長袖にするか少し迷いました!もう9月半ばなのか〜
まだ夏服が手前にあるので、そろそろ衣替えしないとかなー?
ピンク衣装ももうすぐでジャケットありになるかしら?💭🌸

*☼*―――――*☼*―――――
明日は定期公演だよ〜🎤 
 9/15(火) スリジエライブ
 📍会場:グレースバリ秋葉原 8階
【1部】開場17:30 開演18:00
宙組💍18:15~
👛途中物販18:35~

【2部】開場20:00 開演20:30
👛前物販20:00~
宙組💍20:30~

今週の平日は明日のライブだけなのでよかったら💭✨
受付で『石原由梨奈』と伝えて来てくださったら嬉しいです🥰 当日券も少しあるみたいです!🎫
あやなちゃんにも久しぶりに会える〜嬉しいな💖

今日の1曲🎧 ORANGERANGEさん『キズナ』



いつもブログを読んでくださったり、コメントやいいね、読者登録などもありがとう✨
今日はコメント返ししますねー!!

💌コメントお返事💌 

*みーまるさん
いつもコメントありがとう👑
9月もいっぱいライブできて嬉しいです\( ˆˆ )/
応援も力になってるよ~ありがとうね✨✨
私もみーまるさんに応援電波✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ ) 届きますように〜

*くーちゃん
未来の歌詞はグッとくるものがあるよね💫 落ちサビ前のところが特に好きପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ナース公演は今からドキドキなの〜💭笑 次お会いできる時は髪の毛サッパリしてるのかなー?美容師さんに!!嬉しいですありがとう〜
いつもブログとかも見てくれてありがとうね嬉しいです☺️ これからもよろしくね!

*とんぷさん
初外部!嬉しかった〜良く見えましたありがとう!!2日連続、昨日はパンプキンも見てもらえてとっても嬉しかったです🎃 人狼ゲームのところは見どころ!🐺
どこにいても水色照らして応援してくれてありがとうねこれからもたくさんよろしくね💍 マスクも教えてくれてありがとー!水色マスクお揃い✨生誕祭も見て貰えますように〜

*エイリあんさん
ファンの方にもそう言って貰えるのは初代ツリーとしてとても嬉しい💭🌲 ありがとう!!
会えたよー!🐣お話も少しできたの〜 いろいろと大変な状況下でもこうして毎回コメントだったりいつもありがとうね!落ち着いたときにまた会えるの楽しみに、私も今を頑張るよ〜\( ˆˆ )/

*みやび「雅葵」☆☆さん
初めまして~ そう言って頂けてすごく嬉しいです☺️✨
いつも読んでくれてありがとう\( ¨̮ )/
えー嬉しいです!手話は絶賛勉強中なのでぜひお話したいです☺︎☺︎ 楽しみにしてるね✊練習しておこう〜笑

*calaverasさん
いつもブログ読んでくれたり、コメント残してくれたり本当にありがとうね!嬉しいです〜✨✨
応援電波たくさん送ってくれてありがとうねー!私も応援電波送ります✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

*スカイブルー2020さん
こちらこそ!いつもたくさん応援してくれて、ライブのときは水色照らしてくれてすごく嬉しいです☺️ すっごく見えてるよ〜ありがとうね!!昨日も見に来てくれてありがとう🌸 これからもよろしくお願いします💍💍

*あさみめぐるさん
とっても嬉しいお言葉✨ありがとう〜
ジョバンニ☆ 振り真似しやすいかな?サビとかはても動いちゃう〜みたいな踊ってくださる方たくさん見つけて嬉しい気持ちになるのでぜひ!!一緒に踊ろう\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/ 私もそれまでにもっとパワーアップしておくね💪 

*チョッピーさん
そうなの〜くせっ毛でくるくるになってしまいます😂
わあ、そう言って頂けて嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
髪型自由のときに下ろしてみようかな〜この前チェキも水色サイリウムもとっても嬉しかったです💍 また会えるの楽しみにしてますね✨✨ ありがとう!

*輝赤誠✪ キセキマコトさん
自然体でした〜!画像も作ってくれたりもありがとうね!保存しちゃいました☺️✨ また都合合うときにお会いできたら嬉しいな💭 生誕祭とかも見て欲しいの〜💍🎂 コメントもありがとうー!!

*えぼごろうさん
いつもコメントもリプも毎回ありがとう!!
応援電波たくさん届いてるよ〜✨
私からも応援電波送ります📣📣 今週もがんばろう~
土日は生誕祭とかが入ってきたらまたスケジュールも変わりそうだよね💭 一日でなるべくたくさん見て貰えたらいいな~ またお会い出来るの楽しみにしてます!

*たらさん
わああ嬉しいです☺️また撮影会再開したら写真撮ってもらいたいなあ💭  昨日も目の前で見てくれて嬉しかった〜いつも水色サイリウムも振ってくれたりチェキ撮ってくれたり本当にありがとうね💍💍 これからもよろしくね ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

*よっしー@一般人さん
そうなの〜これが全く巻いてなくて、!笑
朝起きてくしでとかしたらこうなっています😂
ね!感謝だー!よっしーさんもコメントありがとうね🚀

*takaiiotoko2006さん
ありがとう😆 応援電波もありがとう〜頑張れました!✨ ブログ読んでくれたりコメントしてくれたりもありがとうねすごく嬉しいです\( ¨̮ )/

*おきちゃん
久しぶりで嬉しかったです〜
そうだねーみんなそれぞれの場所で頑張っている姿見ると私も頑張ろう✨ってなれる!! コメントもありがとうね💫

*あさちん
久しぶりに、2日連続会えて嬉しかったです😆 数日前に私の元に届いてツイートしたばかりだったから、お手紙のお礼も言えてよかった💭 お仕事終わりに駆けつけてくれて、チェキもありがとう✨土曜日のはジョバンニの最後にやった赤羽のポーズでした🕊笑
また近いうちに会えるといいな〜叩き上げガール💪

*さとしっちさん
こちらこそ、下手側で見てくださっていることが多い(?)気がするので、目合うと笑顔返してくれてとても嬉しいです☺️ ありがとうね!!腰?身体お大事にしてね
良くなりますように〜💭💫

*スーさん
ブログ書くの大好きなの〜 そう言って貰えるのは本当に力になりますいつもありがとうね✨✨
ライブ見に来てくれてるときいつも楽しそうなの伝わってきて私ももっと楽しくなってるの〜💭
サイリウムとかチェキもありがとう!これからもよろしくね💍

*おかゆさん
今回なんだか締切早かったみたいだよね!
またタイミング合う時にでもお会いできたら嬉しいなあ💭☺️✨
いつも後ろの方から暖かく見守ってくれててありがとう( ᷇ᵕ ᷆ )/ ばっちり見えてるよ〜

*machi-yanさん
最近、下ろしてる髪型結構好評?みたいで嬉しい💭
そうねー!下ろしだとすごく広がってしまうのでライブ後とかすごくなりそうな気がして結んでることが多いんだけど、、髪型自由のときとかは下ろしもしようかな〜て👩‍🦰 あとは暑いのがもう少し落ち着いてきたら、、笑 コメントもありがとうね!!🌸 

*ふみひこさん
ライブ中に壁に当たって負傷しました🩹汗  でももうダイジョーブだよ〜 
そう言って頂けてとっても嬉しいです☺️ メイク動画とかをたくさん見るようになったかなー!あとはなんだろう💭💭 
ぜひ〜水色照らしてくれたらすぐ見つけられます💍またライブとかで会えるの楽しみにしてますね☺︎☺︎ コメントもありがとう!✨


最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつも全部みてます!ありがとう💌 
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします