こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日は赤羽ReNYさんでのライブありがとうございました!
やっぱりスタンディングで、ビニールカーテンなどがないライブってみんなも見やすいのかなー?
私もいつも以上にたくさん見てくださる方が見えました✨✨
1部も2部も5曲ずつで、たくさん踊れて嬉しかった〜ありがとう🥰
ジョバンニ☆ ジャンケンは赤羽バージョンでした!笑
雨が降ったりやんだりだったし、いろいろと大変な中会いに来てくださったり、来るのが難しい方もリプやコメントなど送ってくださったりいつもありがとうね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あと今日は久しぶりに会えた方もいたの!会えて嬉しかったです\( ˆˆ )/ あの方にも会えたよ🐣 裏で少しお話できて嬉しかったし元気そうでよかったです💮

明日もずっと赤羽ReNY alphaさんでライブです🤍
下手にいます💍

📣明日 9月13日(日)
📍会場:赤羽ReNY alpha

⏰1部▷▶︎▷宙組14:15~  👛物販14:40~

     2部▷▶︎▷宙組19:55~  👛物販20:30~

🎫チケット予約

★一部通常

https://eplus.jp/sf/detail/3315910001-P0030001

 

★一部前方

https://eplus.jp/sf/detail/3315920001-P0030001


★二部通常

https://eplus.jp/sf/detail/3315930001-P0030001

 

★二部前方

https://eplus.jp/sf/detail/3315940001-P0030001


『石原由梨奈』で予約して会いに来てくださったら嬉しいです🥰

当日券も少しあるみたいだよー💭

1部は私自身もまだあんまり披露したことのないあの曲があります^._.^ ドキドキ



今日の1曲🎧 ELLEGARDENさん『ジターバグ』

最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつも全部みてます!ありがとう💌 コメントも嬉しくてニコニコしながら見てます( ᷇ᵕ ᷆ )
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします