こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

さっきね、なんか久しぶりに昨年の今ぐらいのブログを読み返していたのですが、
すごい悩み期でしたね。笑 
5月6月はただただ必死、目の前のことに必死なとき
7月8月はいろんな場所に行ったり、ワンマンだったり、経験と思い出はたくさんだったけど
暑いのもあってか体調も不安定で必死だったとき
9月になってすぐ 活動を休業しました。
昨年のこの時期↑はずっとずっと、毎日が精一杯で
何にも出来なくて苦しかったなあ。
今は、全く悩みがないって言ったら嘘になるけど、あの頃よりもちょっとは大人になって(?)、新体制にもだいぶ慣れて。
もちろんこういうご時世で、マスクやフェイスシールド、ビニールカーテン、検温、消毒、ライブはできてもいろいろな制限もあったりして変わってしまったことも、会うことが前以上に難しくなってしまったり、会えなくなってしまった人も居るし、物販のときとかに伝えきれないこともあったりするけど、でも昨年のわたしよりは
いい意味でいろんなことに対して客観視できるようになった気がします。

いつでも思うのは *今を大切に* ってことかなあ。
今はコロナもあるので難しいかもだし、会いに来てほしいっていうのが私のわがままになってしまうかもしれないけど、、会えるときにたくさん会いにきてくれたら嬉しいし、その時に伝えたいことは沢山伝えて、って毎日もっと大切に生きたいなあと思いました。
私もみんなと会えたときたくさん伝えよー\( ˆˆ )/
きいてね〜
いつもありがとう!だいすきだ!!!!よー!

今日の1曲🎧 GReeeeNさん『Green boys』
この曲にたくさん頑張ろう~、って思わせてもらってる大好きな曲。💚

最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつも全部みてます!ありがとう💌 コメント特に嬉しいですニコニコしながら見てます( ᷇ᵕ ᷆ )
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします