こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

最近、ラジオ体操をするようになりました。
スッキリして一日を始められる気がするの〜✨
高校の体育のときはラジオ体操のテストがあったくらいに、毎授業の始まりにラジオ体操をしていたのを思い出しました!
ラジオ体操オススメです!!笑
毎日元気でいられるように、身体も柔らかくなれるように頑張ります☺︎☺︎
今日は久しぶりに手話の勉強もできました☺️
最近なかなか時間取れなかったので、抜けてしまってる部分もあって難しかったです、全然できなかった〜コツコツがんばろう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


明日は初めてスリジエセーラー服着てライブするよ🌸 ずっと着たいと思っていたので嬉しいです🥰

📣明日 9/3(木) スリジエライブ
『THIS is OUR HOME in 神田明神ホール』

📍会場:神田明神ホール
http://myoujin-hall.jp/access/

 開場18:00 開演18:30

⏰スリジエ(各ユニット) 18:30~19:00
👛物販 19:00~20:00

来れないよ〜って方も配信チケットもあるのでよかったら!✨ リアルタイムもなんだけど、アーカイブ配信で1週間見放題らしいです💭
来て下さる方も楽しもうね🚀 下手(みんなから見て左側)にいます。ポニーテールしてます💍💍


今日の1曲🎧 Superflyさん『タマシイレボリューション』
🪐

最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつも全部みてます!ありがとう💌 コメント特に嬉しいですニコニコしながら見てます( ᷇ᵕ ᷆ )
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします