こんにちは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

9月になったね〜
今年あと4ヶ月だって 早すぎます!本当に!!
9月も楽しくいっぱい笑って、みんなの笑顔もみれるといいなあ☺︎☺︎
マスクしててもにこにこしてるな〜とかなんとなくわかるもんね!ライブ中も、結構みんなのお顔見える!!目合ったらニコってしてくれたら嬉しいな🥰

あ、今日は采ちゃんここあちゃん心音ちゃんがスリジエ候補生に加入してました🌱 ステージデビューおめでとう✨✨
ちょっとだけライブも見れました〜〜写真撮れなかったので今度撮ってもらおう\( ˆˆ )/
候補生のステージ見ていて、私ももっともっともっと頑張ろうって思いました。もっと成長する9月にするぞー!私もがんばる!💍💍

9月最初のライブもありがとう!
次のライブは9/4(金) 神田明神ホールさんです🎤
衣装がとてもレアです!✨ 来てくださったら嬉しいなあ💭💭 配信もあるよん!
どちらもチケットはこちらからhttps://tiget.net/events/101299
予約できます🎫


9月もいっぱい思い出作ろうね- ̗̀ ♡ ̖́-
このご時世で大変な時だけど、、
たくさん会えたらいいな〜
これからもよろしくお願いします🥰🥰
今日も1日おつかれさまです いいねやコメントリプとかもありがとう!ありがとう!!


今日の1曲🎧 RADWIMPSさん『セプテンバーさん』
🐿
9月になったら必ず聴く曲\( ¨̮ )/


最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつも全部みてます!ありがとう💌 コメント特に嬉しいですニコニコしながら見てます( ᷇ᵕ ᷆ )
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします