こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍
 
今日はライブがたくさんでした〜🎤
横浜から秋葉原へ移動したよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
横浜1000CLUBさん、会場で見てくださった方、配信で見てくださった方、たくさんありがとうございました🥰 後ろの方までバッチリ見えました、!スタンディングのライブってやっぱりいいよね( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )
久しぶりの方も初めまして〜の方もたくさんありがとう💖
定期公演も個人的に好きな曲がたくさんあってニコニコでした~ 水色サイリウムもチェキもいつもありがとう💍とってもうれしいです

ライブ中に近くのメンバーとか壁とかにぶつかってしまったり、外部のライブハウスの上にあるライトみたいなのとかに手があたってしまったりすること、ちょくちょくあるんだけどね、いつもなるべく当たらないようにと気をつけてるんですけど、今日は思いっきり壁にぶつけてしまって、、流血したらとまらなくなってしまったので MC中にスタッフさんに応急処置してもらってました、!MCになって一瞬抜けてしまって申し訳ないです、。心配かけてごめんね(;_;)きをつけます、!キズパワーパッド貼っておこう💭 
あたるのを気にしすぎて抑えすぎてしまうとダンスが小さく見えてしまうし、難しいねー。。
ダンスはずっとずっと課題のひとつです。まだまだ頑張ろうー。!✨ 
明日はライブがないので、きょうが8月最後のライブだったんだね!8月もたくさんありがとうございました🥰
たくさんの方に会えて、宙組でもたくさんライブできて嬉しかったです!!9月もよろしくお願いします✨
数日学業の関係で出られない日があるのですが、基本的にいるのでね、9月も会えたらなあ。と。!

今日も1日おつかれさまです!
寝てるときも、家の中でも熱中症になることあるみたいなので気をつけてくださいね💧
おやすみなさい〜

今日の夏曲🎧 SHISHAMOさん『君と夏フェス』
🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつも全部みてます!ありがとう💌
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします