スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日の空は雲が多くてきれいだな〜って見てたら虹がみえました!🌈
久しぶりに見れた〜✨✨ たくさん写真取っちゃいました!近くを歩いていた人にも虹が見えるよー!って伝えたいくらいにすごくきれいでした!
みんなにもお裾分けです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

木曜日、週の折り返しでお疲れ気味の方も多いかな?私も疲労が抜けてない感じだったけど頑張れそうです☺️
ふー、ライブがんばろうっと!
今日もお疲れ様です!!\( ˆˆ )/


今日の1曲🎧 WANIMAさん『雨あがり』
☂️🌤🌈
虹を見たらこの曲を思い出しました〜


最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつも全部みてます!ありがとう💌
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします