こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

月曜日おつかれさまでした!
今日は朝方に、ふくらはぎがつってしまって目覚めて痛くてしばらく動けなかった〜😂😂
夏はエアコンをつけることが多いと思うので、
エアコンで冷えてつってしまうことがあるみたいです。みんなも気をつけてね!私も足冷やさないように気をつけます。!笑

今日から学校が始まったところもあったみたいで、
ランドセル背負ってる子を見かけました〜🎒
今年は夏休み短くて、既にお仕事や学校始まっていた方も多いのかな?
月曜日って休み明けとかでちょっとしんどかったり、疲れがとりきれてなかったりあるかもだけど、
無理しすぎずに、毎日頑張っている自分を褒めながら
今日も明日もこれからも進み続けようね\( ˆˆ )/


それと、、私の生誕祭の日程がやっと決まりました。
10月17日(土) 定期公演2部🎂

半年くらい伸びてしまったんですけど、
こういう状況下でも開催できるようにと
考えてくださったり、動いてくださっていたスタッフさんなどにも感謝の気持ちでいっぱいです。
昨年までの生誕祭とはまた少し違った生誕祭になると思うのですが、、
いまの自分にできることをぜんぶ、伝えたいことも届けられたらな〜という感じです
このご時世なので、気軽に来て欲しい
と言うのは難しいし大変な方も多いと思うのですが、
予定空けておいてくださったら嬉しいです🥰
抽選みたいなので、、(;_;)なるべくみんなに見に来てもらえますように。
私もがんばる。

明日は定期公演1部と2部あるよ~🎤

📍会場:グレースバリ秋葉原 8階
【1部】開場17:30 開演18:00
宙組💍18:15~
👛途中物販18:35~

【2部】開場20:00 開演20:30
👛前物販20:00~
宙組💍20:50~

明日も楽しもうね!\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/


今日の夏曲🎧 WANIMAさん『夏の面影』
🌞🌻

最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつもありがとう!!💌
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします