スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日は、ずっと観たかったものをやっと、やっと、観に行けました!
観る前からわくわくしていて、観始めたら
終始感動しっぱなしでした。鳥肌立ってしまった~
頑張ってる人は本当にキラキラしていてかっこいいです。
みんなが互いを思いあっていて足りないところは補い合っていて、愛に溢れていて、本当に素敵。
とても力をもらえました✨
私ももっともっとがんばろう〜


今日の夏曲🎧 けやき坂46さん『線香花火が消えるまで』
🎇


💌コメントお返事💌

*えぼごろうさん
ありがとう〜!コメントもいつもありがとね!!✨
この前ライブワンでもお話できて嬉しかったです\( ˆˆ )/

*みぽりんのえくぼさん
暑い日が続いているので体調気をつけてね❄️
嬉しいです~ いつも読んでくれてありがとう!!

*フユキさん
こちらこそ、見つけてくれてありがとう☺️
たくさん増えたよ!また来れるとき見に来てね〜

*スカイブルー2020さん
お仕事いつもお疲れさま!この前お手紙受け取ったよ〜ありがとう🌸 お互い体調気をつけて、またライブとかで会おうね\( ¨̮ )/

*みーまるさん
落ち着いたらぜひ!会える日を楽しみにしてます☺️
いつもコメントもありがとうー!!

*calaverasさん
今日もおつかれさま!
本当に暑い日が続いてるね☀️ お互い気をつけよう〜

*あさみめぐるさん
そうなんだよね〜晴れた日の夏空は本当にきれい✨
雲の形何に見えるかな〜って考えるの好きです( ᷇ᵕ ᷆ )
気をつけようー!ありがとう!!

*エイリあんさん
そうだよね〜 私も暑いの苦手なので水分と塩分いつもたくさん持ち歩いてる💭😂
お互い気をつけて、乗り越えようねいつもコメントもありがとう!!

*山野孝一さん
そうだよね、お互い気をつけよう☺︎☺︎
そうだったの〜?よかった!いつも応援してくれて本当に嬉しいです✨ ありがとう!また会える日楽しみにしてるね!

*とんぷさん
そうだね~ いろんなこと気にしたりせずに、また今までのようにライブとかできるようになるといいね!当日券とかで来てくれたり、いつもコメントも嬉しいです〜ありがとうね☺️


最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつもありがとう!!💌
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします