こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

昨日はライブの合間時間に、宙組で人狼ゲームをしてました🐺
2回やったんですけど、
1回目は騎士で、
騎士のときは最初から疑われてしまって
2回目くらいで殺されてしまいました!が勝てました!!人狼全然わからなかった!笑

ライブ終わりにもう1回やったら
人狼のカードがでてしまって、自分が人狼って分かったらなぜだか笑いが止まらなくなってしまって
笑いをこらえるのに必死でした。笑
顔に出やすい気がするので、ポーカーフェイス上手くなりたいです。😂😂
でも2回とも勝てたよ〜✨
とっても楽しかったです!!


今日の夏曲🎧 RADWIMPSさん『夏のせい』


最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつもありがとう!!💌
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします